2008年07月31日

答え合わせ!

皆さん! こんにちは!

今年の5月に行った第1回オフ会、楽しかったですね!
都合がつかず、これなかった方々は残念でしたが、次回宜しくお願いします。
参加された方々には、当日ロケ地の参考資料(写真)をお渡ししました。
当日、クイズとしてこれらの写真が「おくさまは18歳」の何話のものかを出題しました。

今日はその答え合わせです!
1 第38話
2 第42話
3 第43話
4 第44話
3 第7話
5 第11話
7 第52話
8 第43話
9 第33話
10 第11話
11 第38話
12 第35話
13 第5話
14 第2話
15 第2話
16 第6話
17 第17話
18 第39話
19 第10話
20 第14話
21 第34話
22 第20話
23 第44話
24 第44話
25 第44話
26 第48話
27 第53話
28 第53話
29 第53話
30 第33話
31 第49話
32 第11話
33 第53話

以上です。
全問正解なら、あなたは「おくさまは18歳」のスペシャリストです!!
posted by PRINNONO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

第2回オフ会開催について

皆さ〜ん! こんにちは!

第2回オフ会の開催を計画中です!!
今回は「小さな恋のものがたり」〜城南学園編〜と題して行う予定です。

前回のオフ会は都合がつかなかったり、自宅が遠方だったりと参加したくてもできなかった方々もいらっしゃったようです。
今回は開催日を早めにお知らせいたします。
詳細は、今後HPでお知らせいたしますのでご覧ください。
posted by PRINNONO at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

私は大好きです!

友紀さんの18歳シリーズで「ラブラブライバル」と「ニセモノご両親」は再放送回数も少なく、「知らない」、「見たことがない」という方々がたくさんいるのは私としてはとても残念です。

個人的なことですみませんが「ラブラブライバル」は私のお気に入りなんです。
このシリーズのドラマで「ラブラブライバル」だけ、唯一主人公が秘密を持たないドラマなんです。

おくさまは18歳...結婚していることを秘密
なんたって18歳!...社長令嬢であることを秘密
ママはライバル...同級生がパパのお嫁さんであることを秘密
ニセモノご両親...パパとママが偽物であることを秘密

友紀さん原作の「明日のスケッチ」からのドラマ化ですから、他のドラマとは違うのは当然かもしれません。
友紀さん扮する「しずか」のハチャメチャぶりは他のドラマと共通していますが...

しずかの相手役の北山洋一こと時本和也さんの演技にはちょっと難ありですが、やっぱりこのドラマはお気に入りです。
posted by PRINNONO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブラブライバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

