2008年10月31日

明後日はオフ会!!

明後日は参加する皆さんがお待ちかね?のオフ会の日です。

どうやら当日のお天気はよさそうです。

城南学園は幼稚園〜大学まであり、ちょっとした広さですので敷地内を見て回るだけでも大変かもしれませんね!

でも、この敷地に一般の人たちが入れるのは1年間の中でも限られた日数のみなので、このチャンスを逃す手はありません。

ということで、11月2,3日は「相生祭」!
たくさんの人でじっくりと昔の面影を追うことができるかどうか分かりませんが、「ここで撮影されていたんだなぁ」という雰囲気だけでも参加される方々に味わってもらえればうれしいです!!
posted by PRINNONO at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

第2回オフ会の参加受付を終了しました!

皆様

10月25日をもって第2回オフ会「小さな恋のものがたり」〜城南学園編〜の参加受付を終了しました。

今回のオフ会に参加できなかった方々、次の機会によろしくお願いしますね!!
posted by PRINNONO at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

