2006年08月14日

世界リンゴ品種学会?

今日の朝、東京で大規模な停電がありました。
私も電車の中で閉じ込められてしまいました。
しばらくして電車は動き出しましたが、都内を走るほとんどの電車はダイヤが乱れ、通常は1時間10分で会社に着くところ、2時間以上かかってしまいました。
そんな電車の中で、「おくさまは18歳」の第16話に登場の青森のおば様にそっくりな人に出会ってしまいました。
髪型、メガネ、服装の雰囲気など本当にそっくりでした。 青森弁(津軽弁)で話していたかは分かりませんが...
もしかして若水ヤエ子さんの親戚の方?そんなわけないですよね。
しかし、30年以上たった今の時代でもそんな人がいるんですね!
posted by PRINNONO at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おくさまは18歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。